★私の簡単カー用品のブログ
★アマゾン スマイルSALE&ポイントアップ 4/19〜4/22

アドレス125の生産終了と販売動向

アドレス125、お店に到着

予定では今週の金曜日に我が家に来ます。

店頭にいた最後のスクーターたち


☆スウィッシュ青とアドレス125フラットシートの白と黒。2021年7月に撮影。

アドレス125は2021年7月で終了です。そしてスウィッシュも同じく終了になります。

スウィッシュは台湾のスズキのスクーターです。台湾では販売は続けるみたいです。

アドレス125は、中国のスズキのスクーターです。UU125といいます。中国では既に販売は終了しています。

スウィッシュなんて、日本で最近発売されたばかりではないですか?!

もう見られない画像ですね。なんだかスクーターたちもさみしそうですね・・・


 


画像は、アドレス黒が樹脂の黒と同色なので、大きく見えますね。白の樹脂はグレーに近いですね。こう見ると黒がカッコいいな。アドレス白が怒りますね(苦笑)

実は〜

店舗の奥に、私のアドレス125白がいます!


☆まだナンバーは付いていません。AD125パールホワイト号。

色々とかっこよくする予定です。頭の中でアレヤコレヤ想像しています。色々とカスタム用に購入もしました。こういうのが楽しいですね(笑)

家に来たらまた書きます!

アドレス125のネット通販

☆↑のリンクでアドレス125の検索結果のページへ行けます。楽天市場とYahooショッピングは「価格が高い順」にして検索をするとアドレス125の車両の販売が見れます。2021年7月で生産終了です!

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

★カー用品のブログもあります。

★このブログのスクーターのカスタムは、こちらのページにまとめてあります!




写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

★私の簡単カー用品のブログ