★私の簡単カー用品のブログ

フューエルワン。エンジン内部を洗浄します。

エンジン内部をきれいにしてくれるフューエルワンです !

車の例です。バイクにも使用量を変えて使用出来ます。


飲料に見えますね。


ガソリンスタンドで持参したフューエルワンをガソリンタンクへ注ぎます。その後にガソリンを満タンにします。または燃料が20~60Lぐらい充分にタンクに入っていてフューエルワンが入る空きがタンクにあるなら、ガソリンスタンドに行かなくとも、直ぐに蓋を開けてフューエルワンを注ぐだけでオッケーです。簡単に注ぐだけで終了です!これだけです。


給油口の蓋を開けて、注ぐだけです。1分も掛からずに終了!


 



■フューエルワン

燃費・パワー回復 有害排出ガス低減 燃料タンク防錆

燃料に添加するだけで燃焼室・吸排気バルブ・インジェクターなどに堆積したカーボン・ワニス・ガム質などを除去します。

燃料の酸化劣化や燃料タンクの腐食を抑制して、性能全般を総合的に引き上げることができます。

★3満点評価
効果度 車両次第★★~★★★
簡単度 注ぐだけ★★★
お安さ度 千円台★★★
お手入れ簡単度 ★★★


●記事の商品はこちら ワコーズ フューエルワン 燃料洗浄添加剤

その他のフューエルワンは、こちらから直ぐにフューエルワンのページへ行けます。

★私の車のブログの簡単カー用品の内容から掲載しました。

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

★カー用品のブログもあります。

★このブログのスクーターのカスタムは、こちらのページにまとめてあります!




写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

★私の簡単カー用品のブログ