★私の簡単カー用品のブログ

★アマゾン ファッションセール&ポイントアップ 6/24まで

★このブログのページの見方


 

ご訪問ありがとうございます。

ブログの主のぴーすです。このページでは、ブログのページの見方をご紹介します。

ブログは、はてなブログを使用しています。無料版と有料のProがあります。無料版から始めまして、Proにしました。雛型レイアウトのない何もない白紙タイプを使用しています。

構成は、白紙のページに、自分の文書と撮った画像と文書内で関係あるページへのリンクを貼っています。リンクは先頭に★があることが多いです。記事に新しい内容を追加した時は、赤字にしています。商品紹介の時は、アマゾンへリンクを貼っています。

はてなの機能は、リンク機能だけです。それとグーグルの広告が入ります。

スクーターのカスタムのように、自分なりに白紙からブログもカスタムしています。けれども、全部が私のカスタムではないので(笑)

・はてなの機能は、(は)

・私ぴーすの考えで作ったものは、(ぴ)

として、私が全部をカスタムしたようにならないように、区別しました(^_^)

※ページの上から下への説明です。説明画像には、リンクは貼ってありません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

記事ページのトップの画面です。

画像は、(ぴ)です。ここで初めて画像の説明をしますと、画面左側の手すりの下には、川が流れています。帰宅する途中の川沿いの小道にて、夕焼けが綺麗なので撮りました。ちなみにヘッドライトはLEDライトです。前のアドレス125はヘッドライトはハロゲンです。購入後すぐにLEDに替えました(^_^)

「原付二種のスクーターのアドレス125から見える世界」がブログ名ですが、はてなブログの機能で「原付二種のスクー」で途中で切れています(^_^;)?「原付二種のスクー」をクリックすると、トップページに行きます。

読者になるは、はてなブログに登録している人しか登録出来ない機能になります。

ファイルのマークは、カテゴリになっています。このページだとスクーターのカスタムとウーバーイーツ配達パートナーに関連するページを見れます。(は)

 

商品紹介ページでは、アマゾンへリンクしています。あまり見かけない機能だと思いますが、アマゾンの商品が画面下に出てきます。やがて自動で消えますが、右上の∇ボタンを押すと消すことが出来ます。現在の販売価格と★の評価を見ることが出来ます。クリックすると、その商品のページへ行きます。(ぴ)

 

★私のカー用品のブログもあります。★カスタムのまとめページもあります。このブログのスクーターのカスタムの一覧になります。(ぴ)

 

現在見ているページの関連ページです。はてなブログで、選んでいます。(は)

 

前後の記事を見れます。記事一覧があります。(は)

 

記事一覧です。次のページで、まだ見れます。(は)

 

 

 

バイク一覧リンクを作りました。検索することなく、一度に各バイクメーカーを見ることが出来ます。(ぴ)

 

バイク関連のリンクです。バイク用品のネット通販とバイク保険の一括見積もりです。アップスの写真査定は、好評のようです。バイクの写真を送るだけで数社からの査定が来ます。決定したら自宅まで引き取りに来てくれます。ネットからだけで完結します。(ぴ)

 

注目記事です。現在の記事のアクセスランキングです。なかなか面白い機能です。変化しますので、ご覧になって下さい。(は)

 

そして最後にページの一番下です。アマゾンのバナーは、勿論クリックするとアマゾンに行きますが、アマゾンで大規模なセールがあるとセールのバナーに変わります。セールになっていないかもご覧下さい。私の車のカスタムのカー用品のブログもありますのでご覧下さい。(ぴ)

∧上へは、ページのトップへ戻ります。(は)

そして、ただいま、取説として各ページの一番下に、★このブログのページの見方のリンクを貼りました。必要な時に又ご覧下さい。(ぴ)(^_^)

更にその下に、「ツイッターからのブログの更新のお知らせ」のリンクを貼りましたので、ご覧下さい。(ぴ)

 

記事は、新しく内容を追加していることもありますので、またご覧下さい。

以上になります。

このブログを楽しんで頂けたら幸いです。ご意見ご感想など何かありましたら、お問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせ下さい。

原付二種のスクーターのアドレス125から見える世界

ぴーす

 

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

★カー用品のブログもあります。

★このブログのスクーターのカスタムは、こちらのページにまとめてあります!




写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

★私の簡単カー用品のブログ