スクーターにナンバープレートフレームとナックルバイザーを簡単数分で取り付けました![動画あり]

 

☆新しい仲間たち☆

■ナンバープレートフレーム シルバー

車のナンバープレートにも付けていて、バイクの商品もあったので取り付けてみました。

アルミで軽いです。125cc以下角型です。

少し豪華に見えます(^^)

日光が当たると光って目立ちます。色は、青、赤、黒などもあります。リフレクター付きもあります。

★ビフォーアフター

★ナンバープレート フレーム 各色

 

 

■ナックルバイザー/ナックルガード

手は、手袋をしていて寒くはないです。スマホを触るために指を出せる手袋から、指を出している時は寒いです・・。

手袋の指先のスマホへのタッチパネルは、信用出来ません(苦笑)指出しが一番です。スマホ操作だけでなく、指先を使えると便利です。一日に何回も開けたり閉めたりをしています(笑)

ボクサーのグローブのような商品やグリップヒーターを付けるほどは寒くはなく、飛んでくるものに当たらないための防具でもあるナックルバイザーを付けました。

私のスクーターのアドレス125の後輪のブレーキレバーには、ブレーキストッパーを後付で付けました。とても良いです。

まずは、これを掛けられないようなら取り付けはしません。ブレーキストッパーを外してまでして、ナックルバイザーを付けることはしません(^_^;)ブレーキストッパーの安全の方を取ります。

★ブレーキストッパーのページ

バックミラーとスマホホルダーを取り外して、ナックルバイザーの金具部分を取り付けて、また元に戻します。これだけで完了です!

ブレーキストッパーの前あたりから、バイザーの空間になり、広いです。手を広げても当たりません。ブレーキ操作で指がバイザーに当たることはありません。ストッパーも掛けられました!

前に装備が増えて乗る感が増しました(笑)

風除けは、少し効果があるぐらいです。日が当たると、バイザーの空間は、ほんの少し温かいです。夏は手に風が当たらないで暑いようなら取るかもしれません。

指を出した時の寒さは空気が冷たいので変わりません・・。走行中は、風は当たらなくなりましたから、これもほんの少しだけの効果はあります。

バイクの見た目がかなり変わりましたね。象の耳みたいです(^^)効果はあまり気にせずに見た目を変えるカスタムとしてもいいですね。

★ビフォーアフター

★ナックルバイザー/ナックルガード

このナックルバイザーは、アマゾンでベストセラーの商品です。早速、取り付けた当日に取り付けているバイクを私の地元でも見ました(笑)

★動画 チャンネル登録お願いします。

ナンバープレートフレームとナックルバイザーともに、ネジ止めだけで数分で取り付けが出来ます。価格もお安く千円台です。それでもバイクの印象は、かなり変わりますね。

 

★ナンバープレート フレーム 各色

★ナックルバイザー/ナックルガード

★指先開閉式 防寒グローブ

 

☆個人的に好きに変えています。商品の購入や取り付けや取り外し、その後の管理、トラブルなどは自己責任でお願いします。

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

★カー用品のブログもあります。

★このブログのスクーターのカスタムはこちらのページにまとめてあります!